FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そもそも、どうしてこんなことでここまで怒り狂って大泣きしまったのか・・・

それには理由があったのです。

この日は、1年に1度のマイバースデイ・・・・

家族、誰一人として、「おめでとう」と言ってくれず。。。

「ハッピーバースデー」と最初に知らせてくれたのは、ポイントサイトからの

メールだったことに愕然。その後、友人からメールをもらったけど、なんだか

とってもさみしい。生声で、聞きたい・・・・「おめでとう」

30超えての誕生日など、年取るばっかりで、うれしくもないような気もする

けど、一言、おめでとうって言われたいのよ~~~~!!!

1歳と3歳の娘はまあ、仕方がありませんよ。

おい、おっと。祝えよっっ!!

友達の携帯にかけ、泣いて、愚痴って、おめでとうを言ってもらってちょっと

すっきりしたところでおっとが「年賀はがきが足りないからちょっと買ってくる」

と言って、娘と出かけて行った。

ケーキとか買いにいってんじゃないの?無駄なサプライズより、一言おめでと

うって言ってもらったほうがうれしいわよ・・・と、思う、とことんひねくれてしま

った私。

で、夫は、ケーキと3割引の飛騨牛とはがきを買って帰ってきました。

「よく覚えてたねえ。」と嫌みたっぷりに言うと「ずっと覚えてたよ。機嫌悪か

ったのも、言わないからでしょ?」む~~~腹立たしい。。。

ステーキは3割引でも、とってもおいしかったので、くやしいことに、あっという

間に機嫌が直ってしまいました。しかし、ステーキがおいしいのにもかかわらず

わたし「おいしいのに油がきつくなってきた・・・・これもとしのせいかねえ・・・」

おっと「昔はこれくらい、余裕だったよねえ・・・」

やっぱり、としはとりたくないかも。

ケーキを娘に持たせたおっとの陰謀により、こんな状態になってしまったのも

いい思い出とします。

ケーキ


どんな力が加わればこうなるのか、知りたい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。