FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はもう何も起こらないであろう、と、一年を振り返ったその日、

私の実家(車で2時間・・・)へ向かったのであります。

そして、悲劇は起こった・・・いいえ、起こっていたのかも。

27日に、娘が熱を出してせき込みだしていたので「実家、帰れるの・・・?」

と不安だったのですが、31日には治ったようだったので、実家に向かいました。

なんとなく、息子が少し咳をしていたのが気になったのですが、熱もなかったの

で、特に気にせず。

あと、30分で我が家という地点で、息子が猛烈にぐずりだしました。食べ物をあ

げれば、いつもは収まるのにおさまらない。で、助手席の夫が抱っこして、(いけ

ないんですけどね~)走行続行。

と、走り出したと思ったら、息子がせき込んだ。せき込んだと思ったら


ゲロロロロロロ~~~~

おっとの服も、息子も服も、まみれてしまいました。ゲロに。

まさに、ゲロ納め。

車の中は阿鼻叫喚。ゲロ地獄。しかし、ゲロはそれだけでは終わらなかったので

あります・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。