FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生にはいいことがあれば、悪いことがある。

プラスマイナスで0になればいいのだけれど、私の場合、どうしてもプラマイマイ

じゃない?と思うことばかり。

ついこの間、心当たりのない小包が我が家に届いた。

一度使ってみたかった洗顔料のモニターに当選!当たると思ってなかったし、今

まで、ほとんど当たったことがないから、うれしくてうれしくて。

で、さっそくブログに書かなきゃっと思ったら、インターネットつながんないし。

はて?といろいろ見たけど、もともと知識もない私とおっとはお手上げ。だいたい、

なぜつながんなくなったか、わけわからんし!!

モデムの会社に電話していろいろやってもらって、結局原因不明だからと、新しい

モデムを送るからそれでもだめなら、パソコン会社に聞いてみな、とのこと。

新しいモデムでもダメで、パソコン会社に電話したら、通じるまで1時間待ち。
結局、初期化して、なんとか復活。

昨日は車から降りようとして、足が引っ掛かって、いい年こいて地べたにベタンと

大ゴケ。アスファルトに頬ずりしてしまった・・・

でも、なによりショッキングな出来事が・・・・・

めいるので、また今度書くことにします・・・・どんまい、私。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。