「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

それは、突然やってきました。

吐き気。寒気。

一度吐けば、楽になるだろう。何かにあたったかなあ?そう思って吐いたのに

吐き気ノンストップ。そういえば、昨日、人混みにもまれたけど。まさか。いや、

まさか~ん。

とりあえず、つらいので横になり、日も暮れてきたのでオットにSOS。

で、おっとが帰ってきたので、とりあえず病院へ。

待たされても全然平気で、週刊誌を読みまくりたい!!というときはさっさと呼ばれ、

すんごいつらい時にかぎって待たされる私。

今回は、座ってるのもつらい状況だったのですが、案の上待たされました。

診察結果は「嘔吐下痢症ですね~うつりますから、気をつけてくださいね。ドアノブと

か、タオルとか。吐き気止めの注射、しときますね、楽になりますから。」

うわ~ん、おっとはともかく、子供二人にうつったらどーしよっ。。。

で、注射があるから、と、いったん、中待合室に戻されました。

で、この注射が痛かった・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


