FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕飯に苦悩する毎日・・・

ひらめかないよ~~~~

レパートリーの少ない自分が悪いのだけれど。。。

1歳(なりたて)にも取り分けられて、2歳(もうすぐ3歳)もよろこび、おっとも喜ぶ簡単節約ぼりゅーむ健康料理がないかなぁ・・・・
ないよなぁ。。。
大人だけだったら、どんな料理でもいいのに!と思ってしまいます。本当はよくないけど。

て、いくら子供が寝ているからって、この時間(きゃ~!!午後5時すぎた!!)にブログで愚痴っている母は、われながら、どうかと思います。はい。
スポンサーサイト

コメント

No title

1歳頃って、歯は何本くらい生えていたっけ~?
まだ、お好み焼きって無理?

キャベツはみじん切りで、お肉はミンチを混ぜ込んで…
ソースとか、ケチャップとかで…

まだ無理かなぁ。
昔のことなのでスッカリ忘れちゃってます…
参考にならなくてすまんです~。


初めましてw


ほのぼのとした日記、心温まります( ´∀`)σ
私は結婚して間もないので、子供もまだいません。
家族が増えるとこんな感じなんだなぁと、夢がふくらむばかりですw

料理とかも、毎日大変ですね;;
小さいお子さんが口にできる物もよくわからない、初心者主婦でスミマセン;
いつか、こんな風に子供の事をみんなと話せるとイイナw

No title

関西ママさん>
歯は8本くらい生えていますよ~
そっか、お好み焼きならみんな食べれそう!と思ったらば、そういえば、息子は卵がアレルギーでちゃうんでした・・うぅ・・・
娘みたいに1歳半でアレルギーが消えればうれしいんですが・・・
ああ、なんだかお好み焼きが無償に食べたくなってきました。
本場のお好み焼きはおいしいんでしょうねぇ・・・いいなあ!

嫁さん。さん>←さん、つけすぎですよね!
ありがたいコメント、ありがとうございます
新婚ほやほやでうらやましいです~!
二人だけの落ち着いた生活・・・懐かしいです。
こちらは怒ってばかりで反省反省の毎日ですから(^^;)
嫁さん。さんのところにも、きっとこうのとりがあっという間に舞い降りますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。