FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TESCOM 電動バリカン TC391-G グリーン TESCOM 電動バリカン TC391-G グリーン
()
TESCOM
この商品の詳細を見る


結構、我が家で活躍してるんです。この商品。
つい先日も、たいして伸びてないのに「気になるから自分で切っちゃおうかなあ」と、おっとが独り言のように言っている。
ちょうど、夕飯の後片付けをしていて手の離せない私は、聞いていて聞かないふりで後片付けに集中してみた。

で、「ちょっと、切ってみるわ」
と、おっとが浴室へ消えていった。

「自分で切るって、大丈夫??でもなぁ、私が切ってもうすらハゲ作っちゃったしな~手伝わなくても、ま、いっか」

うい~ん  うい~ん うい~ん と髪を切る音が鳴り響く。
        ・
うい~ん  うい~ん うい~ん

        ・  
        ・ 
        ・
        ・
     シ~~~~~~ン
        ・
        ・ 
        ・
おっ、おかあさ~~ん!!へーたーこーいーた~~~(小島よしお?)!!」

急いで見に行った先にいたのは、小島よしお ならぬ、ブラックマヨネーズの小杉??

別におっとは、完璧に薄くはないんですのよ。多いか、少ないか、と言ったらやや少ない部類には入るんだけど。

まばらに短く刈ってしまった結果、卵からかえったばかりのひなどりのような頭になってるではあーりませんか。

あんた。。。来週に娘の七五三の前撮りを控えて、なんて頭にしちゃってんだい・・・とぼやいても、あとのまつり。修復不可能。
おっとより、こんな髪型の父をもつ娘と息子が不憫でならない・・・

で、今朝、虫刺されなのか、ものもらいなのか、娘が右目を赤く腫らして起きてきた。。

前撮り、だいじょーぶ???
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

うちのおっとも薄い部類に入ります(笑)
雛鳥イタイですねー。
撮影までにちょっとでも伸びますように。
そして娘さんの目も・・・

No title

あらら・・前撮りなのに・・・
「そんなの関係ねぇ!」
そんなこといったら、大きくなった娘ちゃんに怒られちゃうかしらi-229
早く2人とも元の姿に戻りますようにi-179

No title

]りんごろさん>
なんとか、雛鳥頭をわっくすでごまかしております・・・
会社の人に髪型どう?と聞いたら、「う、う~ん・・・」と言われたんだとか・・・納得の反応です。
ま、毛は伸びますもんね!今回の失敗の刺激で薄い毛が増えればいいんですが・・・って増えないですよねぇ[絵文字:v-390
娘の目は、ただの虫さされでおかげさまで完治しました!

ガーコママさん>
おっとはともかく、娘はただの虫刺されで、元通りとなりました!
問題は夫ですよね~ワックスでごまかしにごまかして、なんとかしのげるかな~~と。
しのげなかったら、これもまたいい思い出ということにしちゃいます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。