「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うまくいったり、うまくいかなかったりのトイレトレ。

あみんの「待つわ」に似ている。

「行ったり来たり すれ違い あなたと私の恋
 
    いつかどこかで 報われるってことは 永遠のゆめ~~♪」


「おしっこは?」と何度もトイレを行ったり来たり。でも出ない。繰り返し聞き、「だいじょーぶ」の連続に、「本当に大ジョーブなのね」と、安心していると、「ジョー立つんだジョ~明日のジョ~」ともらす、私たちのすれ違い。

いつか、どこかでこの努力も報われるんだわっ!!てことは、とわの夢・・・じゃこまるんじゃい!!!
でも、今のところ、ちょびっと永遠の夢かも

永遠の夢じゃオーバーすぎるけど、でもまあ、それくらい気長でがんばっていきまっしょい。


コメント

No title

うちの娘もトイレは?と聞いても「行かない!もんもん!」(笑)
の繰り返しで、トレパンはいてて漏らしても知らん顔の時だってあります(涙)
お互い気長にがんがりましょう♪

No title

一緒ですね~~(T0T)
なんなんでしょうね~あの無意味ながんこさは~~(T0T)
ぜったい気持ち悪いと思うんですけど~~(T0T)
頑張りましょうね~~!

No title

うちもです。
「おしっこは?」の問いには「でないよー」と答えると決めてるのかってくらいです。

ちなみに「ウンチ」はたまに自己申告します。
やはりこちらもほとんどが事後ですが・・・

No title

うちも、「ウンチ」ほとんど事後報告です(T T)
めったに自己申告しないので、たまに自己申告するりんごろさんの息子くんがうらやましいです!

ちょっとでも「ウンチ」の兆候を見逃さないようにしてますが、なかなか難しいです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみん

あみん愛知県| Instrument =| Genre = J-POP| Occupation =| Years_active = 1982年~1983年、2007年 -| Label = ユニバーサルミュージック_(日本)|日本フォノグラムBMG JAPAN| Production = Cotton| Associated_acts = 萩田光雄| Influences =| URL = ww

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


