「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

高いから手をだすまいと思っていたのに。

試食おばさんが、予想以上の距離を飛び越えてカップを渡してくるから。

試食売り場の裏話を語りだすから。

近所に横綱ラーメンないから。

買ってしまった。



隣に置いてあったチャーシューもかごにいれたら、

「ここに置いとくと売れるのよねえ~~」って勝ち誇られてくやしかった・・・

でも、キムチのっけて食べたら倍率どんでおいしかった・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、りんごろです。
たいへんご無沙汰をいたしました。
二人目の妊娠出産などでなかなか更新できずにいまして、
最近復活(?)しはじめました。
誰?って感じだったら申し訳ありません、
改めましてはじめましてということで・・・

横綱ラーメン、思わずグーグルで検索してしまいました。
我が家の近くに店舗はない模様。
写真をみたら、ますます食べたくなってしまいました。
横綱ラーメンではないけど、明日はラーメン食べようと思います。

Re: タイトルなし

本当にごぶさたしてます、放置プレイですみません!!
ぼちぼち更新しようかな~と思ってるうちに、年月がすぎてしまいました・・・・
そして、ご出産、おめでとうございます!!もう、だいぶたってますよね(^^;)
横綱ラーメン、とんこつしょうゆ味で、人によって好みがわかれるかもしれないラーメン屋さんなんですが、私、時々、もうれつに食べたくなる味なんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


