「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フアミリーレストランで食事をしていたときのこと。

通路側に座っていた私の太ももに、わけのわからん衝撃が。

固い、何かが、ビシッ!!!と直撃した感じ。

「ふほうっ!!」と意味不明の叫び声をあげ、太ももを押さえた私。

次の瞬間、「すみません!!」と向かいの通路でメニューをとって

いた店員さんが、くるっと振り向いて誤った。

どうやら、腰につけていたメニューをとる機械が、手がすべったうえ

に、ばねっぽいコードがその反動でビヨーンと伸び、私の太ももに

直撃した模様。

こんなことって、フツーありますかい?

会計の時に、「先ほどは申し訳ございませんでした、お代は結構

ですっ!!」なんていってもらえないかな~~なんて妄想は、はか

なく消え、きっちり支払いをして帰ったのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。