FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4才の娘の血液型を、いまだに調べていません。

生まれてすぐに「調べますか?」と聞かれたものの、生まれて

すぐだと血液型が変わる可能性があると聞いてやめ、卵アレ

ルギーを調べるついでに「調べますか?」と聞かれた際には

手持ちのお金がなくあきらめ、入園時に調べてもらおうと小児科

へ行ったら、「幼稚園で血液型が必要かどうか確認していただい

て、必要ということだったら、来てください」と、やんわりと拒否られ、

幼稚園に聞いてみたらば、「わからなかったらいいですよ」といわれ

とうとう、調べ損ね今日にいたります。もう、夫は娘の血液型が気に

なってしょうがない。

そんな夫と娘が血液型占いを見て会話してました。



おっと「姫ちゃんは、何型なんだろうね~~」



姫「う~~~ん、ゆうがたなんじゃな~い」


おっと「う~~ん・・・・ゆうがたかぁ・・・・・・」



夕方かあ・・・・・



四歳児って、やっぱ斬新!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。