「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

年があけてしまいました。

今年こそは、やせるぞっ!と思うような新年の幕開けでした。

夫の実家にかざってある、私と夫の結婚式の写真を見た娘

が、

「ああっ、おとうさんだっ!!」と指をさしました。

そして、

「隣のヒト、誰??」

と言いやがったのです・・・・・・

「それ、・・・・お母さんだよ・・・・」

愕然とした私は、やっとこさ、声をしぼりだしました・・・・


「あれ~~この写真のおかあさん、ここに、ニク、ないよう??」

おなかの脂身をガッツリつかむ、娘。。。

くそう・・・・くそう!!!

やせてやろうじゃないの!!!

藤原紀香なみに!!!!
藤原紀香写真集 Origin Norika in kenya藤原紀香写真集 Origin Norika in kenya
(2004/02/26)
大沢 尚芳

商品詳細を見る




・・・・絶対無理やないか~い

とりあえず、目標は大島美幸さんに決定です・・・・


ブスの瞳に恋してるブスの瞳に恋してる
(2004/09/16)
鈴木 おさむ

商品詳細を見る



夫に怒られました・・・・・
スポンサーサイト

コメント

あっはっはっ~~~~!
私も息子達に同じことを言われますよ~
お父さんは変わらないのに、お母さんは別人だって。

でもお母さんって、子供産んで育てて
自分のことなんてかまってられないから、色んな形に変貌するよねぇ?
ダイエットもよいが、無理するとストレスだからボチボチとね~

共感してもらって、ひと安心です(^0^)=3
変貌しますよねえ!?かまってられませんよねえ!?
ダイエットですが・・・・・まったくもって、実行できてません・・・・新年早々、ダメダメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


