FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩、ちょっと熱が出たから「風邪かな~~」なんて小児科

に子供を連れて行ったら、「ヘルパンギーナ」ですって!!

噂には聞いたことがあるが、まさか、夏休みの頭っからかか

ちまうとわっ!!!!

先生に、「ちょっと、お母さん、見てください」と言われ、口の

中をのぞくと、水疱発見!!弟にも、もれなくうつるでしょう、

と宣告されました。。。。

食欲めちゃくちゃあるから、まさか、この病気にかかってると

は夢にも思わずただの風邪だとばっかり思っていて。。。

最近、本当に病院に行きっぱなしでうんざりなんですが、早

めに気づいてよかったってことにしよう!!
スポンサーサイト

コメント

お!ヘルパンギーナ
なつかしいですわ!うちも兄弟そろってやりましたよ~。
子供って幼稚園の頃が最もよく病気にかかって、
小学校に入って徐々に体が強くなり、
中学生になった今では、熱ごときでは病院にすらいかない、というか
そもそも熱が出なくて、ただダル~イだけのよう。

暑い時期、熱で大変だけど、
あと10年だ!!がんばってくれ~~~

先生に「熱が急に39・40度に上がる可能性もあります」と言われてドキドキしたのですが、今は36度台をキープ中で、超機嫌もよく、超元気!!口をあけると水疱が痛々しいのですが、食欲もなぜか満点!薬がばっちりあってるんでしょうかねえ?看病というより、「あんたは一応病人なのよ~」となだめすかしてます(^^;)
あと10年で、そんなに楽ちん、いいえ、丈夫になるんですね~!!頑張りまっす!

意外と軽そうで… よかったよかった~!

10年たつと、今度は自分の体が弱ってくる。
ぎっくり腰だの、頭痛だの、風邪をひけば治らない。
そして立派に成長した子供たちが、夕飯のおかずやら、食欲のない母のためにアイスなどを買ってきてくれるようになる!!
あと10年!すぐよ!すぐ!

ああ、なんだか10年後がモーレツに楽しみになってきましたあぁああ!!!すでに、体の弱りを感じてますが・・・・関西ママさん、かわいいお子さんに恵まれてうらやましいですわ!v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。