FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボケボケと過ごしている私のもとへ、1通の配達記録の封筒

が届きました。心当たり、ナッシング。

発送元は、「コラブロ事務局」と書いてある。

なになになに~???そ、そういえば、コラブロの、「ネタの

タネ」なる企画に参加したのを、思い出した。

しかも、私的にはかなり身を削った内容で、「そろそろあの記事、

消そうかしらん、どうせ参加したって何ももらえるわけでもないし

・・・・・」などと、思っていたわけです。

急いで、封筒を開けてみると、1枚の紙と、ギフト券の包装用紙

のようなものが、見える。も、も、も、もしかしてえ!?!?!?

「・・・・・厳正な審査の結果、
最優秀作品賞
を受賞されました。」


・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・マジでか?

まっ、まっ、まじでか~~~!!!!((((@0@;)))

そりゃ~も~おったまげ~の、よろこび~の、しばらくマサイ

の戦士のように、紙をにぎりしめたまま、ジャンピングしちゃ

いました。

ちなみに商品は、ハーゲンダッツのアイスのギフト券♪

何年ぶりだろ~~ハーゲンダッツのアイスが口の中に入る

のって・・・・普通に泣けてきます・・・・

で、自慢できる相手が旦那しかないので、「うおいっ!!

もらっちゃったよ~~♪」と見せびらかすと、「ええ~なんで!

なんで!?!」と当然のように聞いてきやがります。

でもねえ。

あんたに、そのブログの内容は、「♪いぃえないよ~byひろみGO」

だいたい、受賞理由も、「恥ずかしい話を披露した、勇気をたたえ

て・・・」みたいな~?でも、そんなにもう恥ずかしくありませんけど

ねぇ、だってみなさん、みんななるもんですもんねえ。

でも、おっとだけには、バカにされたくない!!と思う、私の小さな

プライド・・・・・よって、お気に入りに登録していたマイブログは削除

し、そう簡単におっとの目にふれぬようにしたのでした。

とにもかくにも、ブログやっててよかった~!恥ずかし体験も捨てた

もんじゃあありませんね!!ちなみに、こういうのに選ばれると、

アクセス数もアップするんだろうなあ♪なんておもってましたが、そ

うでもなく、ダルビッシュ&サエコにお門違いな嫉妬をしてしまう

スーパー庶民ブロガーの私がいるのでした・・・・・器極小!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。