FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーな私は、電話を切ったあといろいろ考えてしまうのでした。。

「画像が残ってるんだから、すぐとった人わかるんだろうなぁ・・・・・

どうしよう、警察の取り調べ室のマジックミラー越しで確認してくだ

さいって言われたら・・・・もし反省してるみたいだったら「被害届け

とりさげます!」って言おう、反省してないみたいだったら被害届け

だそう!でも逆恨みされたらどうしよう!!あたしんち調べられて、

水曜サスペンス劇場みたくなったら・・・・・いやあぁぁあぁ

なんだか、妄想も支離滅裂気味です。

そしてその日の夕方。再度、銀行から電話がきました。

も、もしかして・・・・・・???




「もしもし、○○銀行の山田ですが。あの、お金が機械に戻っている

ことが、確認できましたのでお電話しました。すみません、銀行外の

ATMだったので、なかなか確認に手間取ってしまいまして・・・・」


ああっ、マンモスウレピー、ギガントウレシス!!!

「で、お金の返金なんですが、一応口座をお持ちのご本人様に一度

確認しないといけないもんですから・・・・・・」

え?

「申し訳ないんですが、ご主人様にこちらからお電話させていただき

まして・・・・」

ええ?

「奥様のドジといいますか、失敗をこちらからお話する形になってしま

って申し訳ないんですが・・・・すみません

ああ。。。やっちまったな~!!!!電話しとけばよかったよぅ。。。

「いいですよ、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。」


こうして、お金は手元にもどったのでした。めでたし、、めでたし。

「いきなり銀行の人から電話きて、なんだと思った!!まったく恥ずか

しい、何やってんだよ~~う」とおっとに言われましたが。




おっと「で。いくらお金取り忘れたわけ?」

わたし「・・・・・・・・・8000円

おっと「は?びみょ~~~~!!!!!」



8000円、でかいですよねえ!?あれ???そうでもないのか???

銀行のヒトに「まことに申し訳ないんですが、今日お返しできなくて明日お返

しする形になるんですが・・・・・」と本当~~に申し訳なさそう~~に言われ

ました。。。わたくし、本当~~にみじめな気分になってしまいました。。。。。

でも、たしかに、私がお金を取り忘れたときの取り乱しようは、普通の人的には

うん万円を取り忘れたレベルだったかも。。同情された??同情するなら金

をくれ!!!

まあ、いいんですのよ、金さえ戻ってくれば。。。おしまい。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。