FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までありえない早い時間に出かけ、5階の階段を息子をかかえ、

毎日2・3往復する日々。

気疲れもあるようで、最近、少々疲れ気味みたい。。。


病院へいけば、保険証と間違えてJAFカードを提出。しかも、その

重大な過ちに自分で気づけなかった。

カードも出したし、よっこらしょっと、席に座って、まだかな~なんて

子供をあやしてたら、呼び出され、「このカード、違いますよ」と真顔

で言われた。自分にびっくり。

あまりの恥ずかしさに、「あはっ、すみませ~ん、恥ずかし~~」なん

て言ってはみたものの、受付嬢、クスリとも笑わやしない。                                              ↑病院だけにみたいな~!?
おい。笑え。33歳の気持ち悪い、ただのブリっ子になってしまうじゃ

ないか・・・・なってしまったじゃあないか。

その後、薬局にて。

お金を払って、身一つで帰りそうになった。これはよくやるミスなのです。

やりなれていて、そんなに恥ずかしくありませんわ、おほほほ。

しかし。いったい、金を払って、ものを持たずに帰るって、どこまですっと

こどっこいなんでしょう。


それもこれも、幼稚園のせいですわ。忙しい生活にはやく体が慣れます

ように!!

スポンサーサイト

コメント

No title

完全に疲れてますね…
私も疲れてます。
4月って何度経験しても疲れるのです…
新しい環境、新しい出会い。
親も疲れるけど、
もちろん子供も疲れて熱を出したりしちゃいます。
中学3年になった息子も緊張の4月で、熱出してます。
やれやれ…

これから毎年4月は親も子も緊張!!
小学生になれば「家庭訪問」という恐ろしいものまでプラスされます。
オ~マイガッ~
掃除しなくちゃ…

No title

四月は何度経験しても、親も子供も疲れる季節なんですね~
息子さん、早くよくなるといいですね!
私は車で送り迎えしているはずなのになぜか筋肉痛なんですv-390おはずかしい。。。今まで、どんな生活してたのかがばれちゃいますv-402

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。