FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入園式まで見事にやせることができなかった私。

そんな私が、たよったのは、ウエディングドレスの下にまとった

MADELIN ブライダルビスチェ(D70)MADELIN ブライダルビスチェ(D70)
()
不明

商品詳細を見る


まさか、二度も、しかもこんな時にお世話になろうとは思わなかった。

なさけない、と思いつつ、このビスチェの締め付けのおかげで、なんとか

スーツをみにまとうことができました。

んが、しかし。

入園式も終わり、やれやれ、と思っていたら、

「おいっ、なんだこれ???」と背中をつつくおっと。

うおおっ、背中の肉が、見事にビスチェにのっかって、肉の山脈を作り上げて

るではないかっ!!

ジャケットのボタンがなんとかはまったあ!!と、喜んで、ボタンをはめてしま

った私。。。。。。背中に、第三の乳をつくりあげていたともしらず・・・・・
               (第一→本物の乳 第二→腹 第三→背中)

無理無理にボタンをとめたジャケットはぴっちり、体にフィットし、どうやらくっきり

と背中のチョモランマを演出してくれてたようだ・・・・・

「無理してボタンなんか留めるもんで・・・・・みっともない・・・」あきれるおっと。

みっともない。。。。この一言が私の心にぐさりと刺さりまくります。

ママ友、できなくても仕方がないかぁ・・・・・どんまい、あたし。


スポンサーサイト

コメント

No title

頑張りましたね~!
ママ友、心配せずともできますって~
幼稚園時代が一番ママ友作るチャンスだし、
みんなうまく仲間作ってますよ。
今日、私は息子の幼稚園時代のママ友とランチでした。
卒園して何年だ?
今でも毎月会っては、お互いの学校の話で盛り上がります。
大丈夫!みんなそれぞれ気の合う仲間ってできるもんですよ~
ちなみに、このママ友の子供達と、うちの息子はぜんぜん仲良くありませんでした…

3つの山脈…
飛騨 木曾 赤石、日本アルプス・・・

No title

子供の関係をおいといてのママ友も存在するんですね~!学校が違っても、仲良くできる友達ってうらやましい!
ママ友づくりにやっきにならなくてもいいですよね~自然にまかせまっす。

私のボディはさしずめ日本列島ですわ。関西ママさん、うまいっ!と笑ってしまいました。山脈が海溝になればいいのですが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。