「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

風邪をひいてしまい、現在、まったく鼻が機能しません。

においが、ほぼ、わからない。

なのになのに。

どーしても食べたくなった高級カップラーメンを食べてしまいました。


・・・・・味がほとんどわからず、大後悔。せめて安いのにしときゃよ

かった・・・・・




息子がウンチョをしました。

まったくニオイが気にならない。もしかして、息子よ、今日は無臭うんち

なの??と思い、3Mほど離れた場所にいる夫に、

「くさい?」

と聞くと、

「モーレツに臭い!!!早く処理して!!」

とのこと。でも、私、全然臭くない。

「え~本当にくさいの?本当に??」

と、生おむつを持ってうろうろしてしまいました。はい、嫌がらせです。

うんちョも臭くないと、おむつ替えはまったくもって気楽なのですね。

新発見でした!!

ちなみにいつもより念いりに手は洗いました。

自分が気付いてないうちに、手についてたら、恐ろしすぎますので・・・・




うちの4歳児のこまったこと。

その1 物を数える時、「いっこ、にこ、さんこ、しこ」と言う。

その2 「昨日」「今日」「明日」の区別がまったくつかない。「あしたね~
     
     お友達と遊んだの~」と予言者のような言い回しになってしまう。

     
その3 「おねえちゃんがほしい!」と無理なおねだりをする。

なかなか、間違いを指摘しても、納得してくれません。困ったなあ。 
昼ドラにめずらしくはまってます。

「ラブレター」

ストーリーもちょっと想像できそうなストーリーではありますが、

「んもう!どうして!?」とテレビにつっこんでしまうほど、のめ

りこんでいます。アブナイ主婦です。そして、特にお気に入りは

海司役の俳優さん

田中幸太朗さんあの笑顔が私のハートをわしづかみ

そして、切ない演技もたまりませぬ!!!

さっそく、軽くストーカーな気分になった私は幸太朗さんについて

調べました。そして、驚愕の、事実がぁっ・・・・・

彼は、もと、アバレンジャーのアバレキラーだということを・・・・

私は、戦隊出身のイケメン俳優は、ゴレンジャーの誠 直也しか

認めないわっ!!なんて思っていたのです・・・・うう、、しまった・・

・・禁断の恋だわ!!なんだか、ロミオとジュリエットの気分・・・。

ちがうか!!!!(by ものいい)

「ラブレター」のあとは、島崎和歌子の「オーバー30」を見て、現実

に引き戻されます。しみじみ、あたし、30超えたオバサンなんだわ

~俳優相手にときめいてんじゃね~よ~と。前向きになれるドラマ

のはずなのにさ。

でも、「非婚同盟」は怖くて見れない、ウブでかわいいオバサンなの

でした、ウフ。ちがうか!!!
我が家の同居蜘蛛が、ついに亡くなりました。

蜘蛛との思い出(?)はコチラ→蜘蛛を飼う

いつもエアコン近辺にいたのに、いないなあ~と思っていたのですが・・・

掃除のときに、部屋の隅に落ちている、蜘蛛を見つけてしまいました。

部屋の中で、長生きしたんだよなあ、きっと。と思ってさよならしました。

ちょびっとさみしくなりました。


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


