「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なすび

Author:なすび
二人目の妊娠に6か月も気付けなかった母です。二人目が男の子とわかった時、オットが真面目な顔でいいました。「一姫二太郎三なすびでよかったじゃ~ん!」そんな感じの我が家です。

フリーエリア

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

広告

ブロとも申請フォーム

ブログパーツ

家具 インテリア:通販のディノス

コラブロ♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

またやってしまった。

買い物した商品を忘れてきてしまった。・・・前回はなめこ。残念だったけど、あきらめた。脇役だし。
でも、今回は、豚ロース三枚!!!主役だよ!!どうやって忘れたのか、自分でも不思議。しかも、買った印象が強すぎたのか、自分で冷蔵庫に入れた記憶をねつ造してしまい、買い物に行ったのは昼なのに、肉がないことに気づいたのは、夜。
恥をしのんでとりに行こうかとも思ったが、その日に限ってビールをちょこっと飲んでしまった。。。(ダイエット中なのに。)運転不能、おっとに頼もうかと思ったが、おっともビールを楽しんでましたわ。

昔から、車で会社にきたこと忘れて歩いて家にかえったり、鼻水がとまらなくてティッシュで鼻栓したのを忘れて、近所に買い物にいっちゃったりと、とぼけてるとよく言われていたけど、最近のとぼけっぷりは、やばい。子供のミルク作るのに、ミルクを何杯いれたか忘れるしなぁ~

デンジャラス!
梅雨に台風に、我が家の洗濯物は乾かず、けち主婦の私も思い切って初コインランドリーに行くことに。

混み込みな店内、「あっ、あいてるじゃん」と、隅っこの器械を開けてみてると、コインランドリーのおじちゃんが親切に声をかけてくれた。
「これぐらいの量だったらこっちで十分だよ」と、容量の少ない器械を教えてくれる。

でも、なんかこの器械じゃない気がする。なんだろう、この違和感。久し振りに午前中に行動しているので、頭がボケボケしてるからだろうか?

おじちゃんに、「しっかり乾きますかねぇ?」と、確認すると、「だいじょーぶ、だいじょーぶ、さあ、お金500円入れて、それ以上いれるとかえってこないから注意しなよっ」と言われて、500円投入。

あれれ??お湯洗濯??乾燥じゃないのっ??
おああ~~、あたし、洗濯した洗濯物、また洗濯してるぅう>、500円も払ってぇ・・・気づくの遅すぎ。。

無駄な事をしたショックは大きいっす。
ショックのあまり、さらに無駄な買い物をしてしまった・・・もったいな。
子供のお付き合いでクレヨンしんちゃんを見ていたら、しんちゃんのお父さんと自分が同じ年という事を知ってしまった。ショーック!サザエさんの年を越えたときよりもショック!次は41歳こえたらバカボンのパパと同じかよっ!てショックなんだろうなあ~

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


